地区大会速報(個人戦シングルス)

8月25日(水)、26日(木)の2日間にわたり、アスカル幸手と毎日興業アリーナ久喜第二体育館で新人大会東部地区予選会・個人戦シングルスの部が行われました。

春高勢は8人が出場し、野間くんと提箸くんの2人がベスト16に入り、県大会出場権を獲得しました。とくに野間くんはノーシードからの勝ち上がりで、今回の成果は大きな自信につながると思います。

また、ベスト32に野溝くんと小澤くんが残り代表決定戦に臨みましたが、両名とも惜しくも出場権を逃しました。

個人戦の成績をポイント化してシード順を決める団体戦では、春高は第5シードが見込まれています。上位4校が県大会に出場できるので、是非ベスト4めざして頑張ってほしいと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です