地区大会報告(新人大会団体戦)

9月9日(金)と9月10日(土)の2日間、アスカル幸手で新人大会団体戦(2複3単形式)の東部地区予選会が行われました。

春高は第9シードで臨みましたが、初日の予選リーグで花咲徳栄、幸手桜との3校総当たりで2位となり、2日目は2位グループのトーナメント戦の初戦で敗退してしまい、残念な結果に終わりました。主力選手が怪我やコロナ関係で欠場し、十分にチームの総力を発揮できなかったようです。

部活動を続けていると、アクシデントや予期せぬできごとで上手くいかないときは必ずあるもの。今回の結果に落ち込むことなく、1月の地区大会をめざして、前を向いて一層練習に励んでほしいと思います。

負けるな、現役諸君! 君たちの代はまだ始まったばかりです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です